ニュースリリース

NEWS

一般社団法人TOKAI RUGBY CLUB 代表理事 近藤洋より挨拶

日頃より、TRCとOB/OG会の活動にご理解とご協力を頂き、有り難うございます。

本年度は世界的な新型コロナ感染拡大に伴う緊急事態宣言、当部員の感染などで活動自体が危ぶまれた状況下、
リーグ戦優勝、全国大学選手権大会ベスト8で公式シーズンを終了致しました。
協会、大会ご関係者の皆様、各チームの皆様、応援してくださった皆様 、東海大学関係者、医療従事者の皆様に厚く御礼申し上げます。

監督、スタッフの皆様、現場での対応と日々の準備、お疲れさまでした。
また、保護者会、OB/OG会、TRC賛助会員、今回のコロナ関連で支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。皆々様に、重ねて御礼申し上げます。

今シーズンは吉田キャプテンを中心にした熱いチームでした。度重なる試練に対しても常にポジティブに乗り越える姿勢は、新チームがしっかりと引き継いでいくと信じております。
卒業後は東海大学ラグビー部のDNAである「縦と横」人と人の繋がりを大切に、それぞれの道を堂々と歩んでいくことを期待しております。

TRCとOB/OG会の活動も、チームが「リーグ戦最多優勝」「大学選手権大会優勝」を達成するために最大限のサポートをして参りますので、今後ともご支援よろしくお願い致します。
未だ予断を許さない状況下に変わりはありません。皆々様ご自身、大切なご家族のご健勝と、新しい年が幸多き1年となりますことを心から祈念申し上げます。

一般社団法人TOKAI RUGBY CLUB 代表理事
東海大学体育会ラグビー部OB/OG会 会長

近藤 洋