ニュースリリース

NEWS

西湘ラグビースクールSEAGALESjr【秋季交流大会 11.7第3節】

津田監督のコメント「A•Cともに結果は残念ではでありましたがどちらも気持ちのこもった熱い試合になりました。
3年生はこれまでの想いを全てぶつけるような激しいプレーや声を出し合いベストゲームを見せてくれたと思います。試合後は笑顔も見れて、次の代へバトンタッチをしてくれました。
3年生のみんなありがとう!
来週からは2年生(B)の試合が続きます。
西湘RSの新たな歴史を作っていけるよう頑張っていきたいと思います。
対戦チームの横須賀市RSさん、マッチオフィシャルの皆様ありがとうございました!今週末も宜しくお願いします」